記憶学習機・トークマン!


旅・たびネット>記憶学習機・トークマン

記憶学習機・トークマン



聞いて・話して長期記憶ですらすら会話!

記憶学習機【トークマン】【健康と生活応援/フェニックス】


日常のちょっとした会話や海外旅行などでの実用的な
外国語を簡単手軽に覚えられる記憶学習器トークマン!

短期間で外国人に通じる会話がマスター出来ます。

たとえば、英語はとても簡単な言語です。

日本では中学、高校、大学でトータル10年も学んでいます。

でも自由に操れる人が少ないのは、要領を得ていないからです。

日本の語学教育は概ね文法と解釈が中心で、自分で声を出して
自分の声が耳に入り、脳に刺激を与えて記憶力を高める音読の
学習が少ないからです。

声の記憶は15秒以内で反復記憶した方が最も効果的です!

こんな方にオススメ!
◆海外留学がしたい
◆突然の海外赴任
◆OEIC・HSK等の語学検定の点数をUPさせたい!
◆海外旅行をもっと楽しみたい!
◆発音をネイティブに近づけたい!
◆洋画を字幕無しで楽しみたい!


記憶学習機【トークマン】


Copyright(C)旅・たびネットAll right reserved.