操作も簡単!お手軽便利アイロン FP-011


旅・たびネット>お手軽便利アイロン

お手軽便利アイロン



小さいけれどパワフルに活躍!

F【お手軽便利アイロン FP-011 】ここまで小さくなっちゃいました!!アイロンが手のひらに乗っちゃってます!!【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】


アイロンが手のひらに乗っちゃってます!

これは決して人のほうが大きいわけではありません。

アイロンのほうが小さいのです。

機能は、通常サイズの同等ですので、小さい事を
いかして旅行や出張などに重宝すること間違いなし!

操作も簡単・スケルトンタイプでとってもオシャレ!

いろんな場面で使い方いろいろ・・・
・旅行で気になるシワを伸ばしたい時に。
・袖口や襟元のちょっとした細かい部分のシワ取りに。
・手芸・工作にも手軽に。


【お手軽便利アイロン FP-011 】




Copyright(C)旅・たびネットAll right reserved.